2012/09/12

VINTAGE T-SHIRTS -HOOSIER BOYS STATE-

こんにちは。
約半月ぶりのブログとなってしまいました。
夜は涼しくなってきたものの、日中はまだ暑いですね。
9月も中盤になるというのに、未だにTシャツが大活躍しています。
そんな事で今日もTシャツを紹介しようと思います。




「VINTAGE T-SHIRTS -HOOSIER BOYS STATE-」

80年代頃のヴィンテージTシャツです。
色はホワイト×ネイビー。
ボディはヘルスニットです。
カレッジロゴのリンガーTシャツはとても合わせやすく、どんなスタイルでもしっかりハマります。





私はTシャツが好きで、良いプリントのものがあるとすぐに買ってしまいます。
夏も一番よく着るのはやはりTシャツです。
ですが、ここまで暑い時期が長いとさすがにTシャツを着る事にも飽きてしまします。
さすがに毎日Tシャツをきていると、例え形や色やデザインが違っていても全て同じTシャツに見えてしまい、Tシャツを着るワクワク感が薄れていく感じがします。
例えば、好きな食べ物でもさすがに毎日同じ物を食べていると次第に飽きてしまいます。
それと同じような感覚が服を着る時にもあるような気がします。
かといってTシャツが好きな事には変わりはありませんし、また来年の夏の初めにはTシャツを着る事が楽しいと感じているはずです。
しかし今はTシャツよりも秋に着るネルシャツやスウェットなどの方が恋しく感じます。
私にとって日本の夏は少し長すぎるのかも知れません。
早く涼しくなって欲しいです。

ここ1カ月バタバタした日が続き、ブログをあまり更新できませんでした。
そろそろ落ち着くと思うので、次回くらいから更新頻度を上げていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿