2013/01/11

"HERCULES" VINTAGE P-COAT

あけましておめでとうございます。
2013年になり早くも11日も経ちましたが、ブログは今年初になります。
前回に引き続き、アウターを紹介します。
今日はP-Coatを紹介します。



『"HERCULES" VINTAGE P-COAT』

50年代から60年代頃のヘラクレスのピー・コートです。
サイズは大きいですが、レディース物です。
サイズ表記はありませんが、メンズのMサイズくらいの大きさで、レディースではLサイズくらいになるかと思います。それにしても、レディースにしてはかなりでかいと思います。
身長が180cm近くある男性でも丁度良く着れるサイズだと思います。
レディースですのでボタンの前合わせがメンズと逆になります。
形は細身です。

バックはセンターベント↓↓


タグには”Lady HERCULES” と書いてあります↓↓


今年も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿