2012/03/13

80's INSTED Vintage Rock T-Shirts 『TOUR '88』

昨日からマニア向けのロックTシャツを紹介しています。

2日目の今日はハードコア好きにはたまらない1枚を紹介します!


今日の1枚はこれ!!




・・・ん?
これロックT??
シンプルすぎるので一見、スポーツブランドのTシャツや企業のTシャツのように見えます。
所謂ロックTシャツのような派手さが全くありません・・・
でもハードコア好きの人は名前を見てピンときたかも知れません。
実はこれ、バックプリントがすごくいいんです。

バックプリントはこちら!!



『80's INSTED Vintage Rock T-Shirts -TOUR '88-』


かなりかっこいいです。バックプリントを見ればロックTってわかりますね。
南カリフォルニア出身のSxE(ストレート・エッジ)ハードコアバンドINSTEDの88年のツアーTシャツです。
SxE(ストレート・エッジ)のシンボル、手の甲にバツ印。これだけでハードコア好きな人は「おっ!」と思うかも知れません。
INSTEDって何?という方も多いかと思います。でもこのバンドを知っている人も知らない人も、単純にこのTシャツのグラフィックはかっこいいと思えるのではないかと思います。
強烈なインパクトのバックプリントに対してのフロントのシンプルなプリントであれば頷けます。
フロントプリントのシンプルさもかなりかっこいいです。
ホワイト×ブラック×レッドのシンプルななカラーリングも絶妙です!


明日もマニアックかつ良質なプリントのロックTシャツを紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿