2012/08/03

TOWN CRAFT VINTAGE SHIRTS

こんにちは。
ここ最近、長々としたブログが何度か続いたので、たまには短いブログにしようと思います。
今日紹介するアイテムは夏にピッタリな半袖シャツです。



『TOWN CRAFT VINTAGE SHIRTS』


TOWN CRAFTの半袖シャツです。
コンディション良好。無地の白Tの上に着ています。





TOWN CRAFTとはアメリカの大手デパートチェーンJ.C. Penney(J.C.ペニー)のプライベートブランドの一つで、古着好きの人からは同じJ.C.ペニーのブランドであるBIC MAC(ビッグマック)と並び、人気のあるブランドです。以前にもこのブログでTOWN CRAFTのアイテムを紹介しました。シャツ以外にもハットやTシャツなど幅広く取り扱っているブランドなので、古着を着る方なら一度は目にした事があると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿